2021年度事務局だより
2020.4.25 ★第15回総会のご案内

期 日:2021年5月29日(土)10:00~11:00
会 場:青森県武道館 第二会議室・第三会議室
      〒036-8101 弘前市大字豊田2丁目3
<総会とは>
 総会は本会の最高決議の場です。
 総会の開会には、
正会員の過半数(総会出席者数と提出された「出欠連絡票 兼 議決権行使書 兼 委任状」との合計数)の出席が必要です。

<議決権の行使方法>
 議決権を行使するには以下の方法があります。
 ・総会に出席して議決権を行使する。
 ・書面または電磁的方法(インターネット等)により議決権を行使する。
 ・総会に出席する正会員を代理人として議決権を行使する。
 なお、第15回総会は、経済産業省・法務省の「株主総会運営に係るQ&A」に基づき、正会員の皆様には、新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、
発言のある方以外は総会の会場へのご入場は極力お控えくださいますようお願いいたします。
   参照: https://www.meti.go.jp/covid-19/kabunushi_sokai_qa.html
   参照: https://www.mori-cpaoffice.com/20200404/
 会場へ入場をしない場合には、総会議案書とともににお送りいたします
「出欠連絡票 兼 議決権行使書 兼 委任状」のご提出、または、インターネットでのご回答のいずれかにより、議決権を行使してください。
  「出欠連絡票 兼 議決権行使書 兼 委任状」をご提出される場合は5月14日(金)までにご投函ください。
インターネットでご回答される場合は、総会議案書とともにお送りいたしますURL(またはQRコード)にアクセスしてください。

<総会出席の際の注意点>
 1)総会には本会の正会員しか出席できません。
 2)出席の際には、運営委員の案内に従って開会時間までにご入場ください。
 3)総会開会後は途中入場できません。必ず開会時間までにご入場ください。
 4)総会開会後は途中退場できません。閉会までご着席ください。


★会費納入のお願い

口座振替をお申込みいただいている方

 2021年度会費につきまして、下記の要領にて、お申込みいただいている口座より引落いたします。残高が不足していると引落できませんので、残高確認をお願いします。
 会費を納入いただけない場合、機関誌、会員名簿等の発行物をお送りできないほか、県士会主催の学会、研修会等に参加できません。
 なお、2021年度会員証は5月に発送します。
 1)引落金額: 5,000円
 2)
引 落 日: 2021年4月27日
 3)引落口座: すでにお申込いただいている口座
 (
残高確認をお願いします。残高が不足していると引落できません。
 4)通帳印字: 「AGCケンシカイカイヒ」
  (施設名や空白などは入力しないでください。)
 5)手 数 料: 会が負担
 ※既納の会費はお返しできません。


口座振替をお申込みいただいていない方:銀行振り込みの方

 2021年度会費につきまして、下記の要領で納入をお願いいたします。
 会費を納入いただけない場合、機関誌、会員名簿等の発行物をお送りできないほか、県士会主催の学会、研修会等に参加できません。お振込みの場合、ご入金の確認までには数日の期間がかかりますのでご注意ください。
 なお、2021年度会員証は5月に発送します。
 1)振込み金額: 5,000円
 2)
納入期日: 2021年4月30日
 3)振込先口座: 青森銀行 弘前支店  普通 1207827
  一般社団法人 青森県作業療法士会
  代表理事  原 長也
 4)振込依頼人名:封筒に貼られたタックシール右下の7桁の数字とご自身の氏名
        (例:2021085アオモリハナコ)
  (施設名や空白などは入力しないでください。)
 5)振込手数料: 自己負担
 ※既納の会費はお返しできません。

 ※ぜひ口座振替の手続きをお願いします。手数料は会が負担します。2022年度以降の分につきましては随時受け付けております。事務局までお問い合わせください。

<注意!>
 現金での納入はできません。



★2021年度名簿作成の準備をしています
 2020年度までの登録内容において、変更があった方、または、変更が予定されている方で、まだ変更届を提出していない方は、事務局までご提出ください。