○選挙関連の様式
立候補届の様式(senkyo1.pdf)
推薦による立候補届の様式(senkyo2.pdf)

○自宅・勤務先・姓の変更  
下記の書式を印刷し変更事項を記入の上、県士会事務局まで郵送、またはFAXにてご連絡ください。
また、書式に沿って変更事項を明記いただければメールでも受け付けます。
 変更届
<送付先>一般社団法人青森県作業療法士会 事務局
     〒036-8564 弘前市本町66-1
     TEL/FAX:0172-39-5988(平川直通)
     E-mail:aomoriot@aomoriot.org
     ※2015年3月7日より電話・FAX番号が変わりました。

○退会
下記の書式を印刷し必要事項を記入の上、県士会事務局まで郵送してください。
FAX・メールでは受け付けていません
年会費は完納の上、お手続きをお取りください。

 退会届
<送付先>青森県作業療法士会事務局
     〒036-8564 弘前市本町66-1






○機関誌投稿
・「青森県作業療法研究」の投稿ならびに執筆規定を掲載します。投稿を検討されている方は、ご確認ください。
投稿ならびに執筆規定

・機関紙投稿の際は、下記の書式を利用し必要事項を記入の上、青森県作業療法士会学術部(弘前医療福祉大学 作業療法学専攻)まで郵送またはメールにて提出してください。
FAXでは受け付けていません
「症例報告」同意書
「青森県作業療法研究」投稿承諾書





○電報の受付について

福利部では、県士会員の慶弔時に電報の送付を行っております。
しかしながら、すべての県士会員のもとに確実にお届けできていないのが現状です。
そのため、この度ホームページに電報の受付時に必要な書式を掲載することにより、多くの県士会員に確実に電報をお届けできるようにしたいと考えております。
つきましては、皆さんの身近な県士会員の慶弔に関する情報をご提供ください。
県士会員の慶弔に関する情報は、ご本人から、同僚から、同級生からなど、どなたからでも構いません。
福利部への連絡は、様式をダウンロード後、下記までFAXまたはe-mailにてお願いします。
・会員結婚報告書 PDF形式はコチラ MS-Word形式はコチラ
・会員死亡報告書 PDF形式はコチラ MS-Word形式はコチラ
<送付先>
 福利部担当理事 小枝周平
  FAX: 0172-39-5991 e-mail: fukuri01@aomoriot.org

各種書式